今週のなにか 09/14号

 

 最近悩んでるのはカバンの中の荷物が謎に増えてしまって収納できていないことです。リュック用バッグインバッグを買うかポーチを増やすか……。

 ペンポーチ+身だしなみポーチ+ガジェットポーチ+手帳+財布(鍵やパスケースは外側のポケット)が底で渋滞している。水筒はねじこんでいる。なんとかしたい。そもそもそんなに私物は必要ないはずなのに……。

 

今週は前々から買おうと思っていたLet's go! イーブイを買いました。イーブイかわいいね〜〜。

 旅パに悩む。決められない。バタフリーの連れ歩きがなんか良い。入れたい。

 ポケジェニック

 

 シンくんの表情が豊かでいいね。テンパりながら勝負をしかけてくるとは……。

 グリーンと比べて生意気さなどがないとはいえ、主人公と比べて焦る様子などもみられる。そりゃそうだよね。

 

 カンナに出番が追加されたと聞いてた気もしていたけどタイミングは知らなかった。かっこいいぞ四天王。「はんッ!だらしがないわね!」の態度どこいったんだろ。